みみよりブログ

心も体も温まる...

イベント情報

みなさま、こんにちは。
昨日は東京で初雪が降り、とても寒い一日となりましたが風邪などひかれていませんか?

そんな寒い日におすすめの「スープはるさめ」と「Pho・ccori気分」が、
ミッフィーのオリジナルパッケージでエースコックから発売になりました。
はるさめ
こうやって並べてみると、とってもカラフル。
それぞれ異なるシーンのミッフィーがデザインされています。

今日はどれにしようかな?ついつい迷ってしまいます。
その日の気分で、お気に入りの味をおたのしみくださいね。

お湯を注ぐと...あら簡単。あったかスープはるさめの出来上がりです。
お家で、オフィスで、学校で。いつでも手軽にあったかい春雨スープが食べられます。
はるさめ
今日はランチタイムに、スタッフみんなでスープはるさめを頂きました。
今年新たに仲間入りした、ベトナム仕込みの「トムヤムフォー」や、
みんなが大好きなロングセラー「ワンタン」などなど。
お気に入りの味をチョイスしましたよ。
はるさめ

はるさめ
トマトの酸味とたまごの相性ぴったり「トマたま」も、新たに仲間入りしました。
まだ食べたことがない方は、ぜひお試しくださいね。

ご家庭用に、袋入りもおすすめですよ。
"ちゅる"っとした食感が食べやすく、カロリー控えめなのがうれしいですね。
はるさめ
今、「スープはるさめ」と「Pho・ccori気分」の対象商品のバーコードを15枚集めると、
ミッフィー60周年限定ロゴとイラストがデザインされたオリジナルトートバッグが
必ずもらえる素敵なキャンペーンが実施中です。

応募方法等、詳細はエースコックキャンペーンサイトをご覧ください。

ミッフィーの「スープはるさめ」と「Pho・ccori気分」で、
寒い冬も元気に乗り切りましょうね。

きょうは、心も体も温まるおいしい「スープはるさめ」のご紹介でした。
はるさめ

めみ