みみよりブログ

箱根で待ってます

日記

毎回、楽しみにして下さっている方もいらっしゃるでしょうか?
「ミッフィー情報サイト」のプレゼント企画。

ただいま「箱根ホテル小涌園 ミッフィールームペア宿泊券」プレゼントを実施中です。
https://www.dickbruna.jp/news/201602/3724.html

ミッフィールーム小涌園

ミッフィーに囲まれたわくわくステイを楽しめるミッフィールーム。
ここ「みみよりブログ」や、SNSでご紹介するたびに、皆さんからの「かわいい」、「行ってみたい」というお声がたくさん聞こえてきました。
全員をご招待できないのが残念ですが、ぜひぜひ、ご応募下さいね。

そして、「行ってきたよ!」という方もきっといらっしゃいますよね。ありがとうございます。

小涌園の方から、チェックイン前に「ミッフィーちゃんに早く会いたいなぁ」、「もうすぐミッフィーに会えるね!」とお客様同士が話されているのを何度か耳にした、というお話を伺いました。
ミッフィーはみんなに愛されていますね。
箱根まで会いに来てくれて、ありがとう。


チェックインを済ませ、お部屋へと向かいます。
すると、そこには・・・・・

ミッフィールーム小涌園

ブルーナカラーのシルエットがたくさん!
この扉が、ミッフィールームへの入口ですよ。

ミッフィールーム小涌園

ミッフィーたちに迎えられ、箱根ホテル小涌園でのひと時がいよいよスタートです。

ミッフィールームで少しくつろいだら、温泉に入りに行こうかな、お散歩もいいな。
三井総本家の別荘庭園として大正3年(1914年)に造られた日本庭園もホテルの魅力の1つです。

夕食は、ホテル人気No.1!の和洋中バイキングか旬の食材を楽しめる和会席から選ぶことができます。

さてさて、もう一度、温泉に入ろうかな。
お部屋でブルーナさんの絵本を読むのもいいかしら。

ミッフィールーム小涌園

夜は、ミッフィーのナイトランプに見守られて、おやすみなさい。

ミッフィーグッズのおみやげもたくさん!


素敵な箱根の1日をお過ごしくださいね。

小涌園の方によると、3月は、寒さも和らぎ、ちょうどいい時期でしょう、とのこと。

宿泊日は、2016年3月26日(土)限定ですが、たくさんのご応募お待ちしております。
応募締切は、2月16日(火)24:00まで。お忘れなく!

ご応募はこちらから。


藤田観光とミッフィーのコラボレーション企画については、こちらをご確認ください。
藤田観光×ミッフィー60周年コラボレーションスタート
藤田観光×ミッフィー60周年 ミッフィールーム期間限定販売

ミッフィールームは、「箱根ホテル小涌園」で2016年3月30日(水)まで、
ホテル椿山荘東京」で2016年3月21日(月・祝)まで期間限定販売中です。