みみよりブログ

和ごころこめたおもてなし

イベント情報

みなさま、こんにちは。

ねぇねぇ、なんだかすてきなキャンペーンがはじまったみたい。
なになに、教えて!

そう、今年もはじまりましたフジパン春のキャンペーン。今回は、
フジパン2016春のキャンペーン ミッフィー和ごころこめたおもてなしプレゼント」です。
フジパン2016
黄みどりいろのポスターやチラシが目印の、春のキャンペーン。

期間中、対象商品フジパン「本仕込」シリーズ、「ネオバターロール」シリーズ、
その他対象商品の包装紙についている応募券8点分または5点分を1口として応募すると...
こーんなすてきなプレゼントが抽選で当たります。

どんなプレゼントが当たるのか、きょうは少しだけご紹介しますね。
まずはこちら、8点コース「有田焼 ミッフィー和ごころテーブルウェアセット」
フジパン2016
*景品のお色が、実物と若干異なって見える場合もございます。ご了承ください。
四角いお皿に、丸いお皿、タンブラー...それぞれ4個ずつがセットになっています。
お家にお友達を招いてパーティをしたり、おじいちゃんやおばあちゃん、家族みんなで
ごはんを食べたり、たのしい食卓に欠かせないアイテムになりそう。

日本で古くから親しまれている和柄文様。
それぞれに意味や由来があるそうです。
オランダ生まれのミッフィーも、和柄文様とマッチして「日本らしい」デザインに。
フジパン2016

きょうはどの色にしようかな?
自分のお気に入りの色を選んで、気持ちもはずみます。
フジパン2016
*ジャパネスクミッフィー(赤)ジャパネスクミッフィー(桜) 各3.000円+税 (株)セキグチ

お次はこちら。5点コース「ミッフィー 和ごころトースター」です。
フジパン2016
ツヤのない黒い本体は、大人っぽくて、上品で、すてきです。
ミッフィーはどこにいるのかしら?

いましたいました。ミッフィーのおともだち、ダーンの姿もありました。
フジパン2016

さらにWチャンスとして、ご応募いただいた方の中から
「ミッフィー和ごころ ミニ巾着トート」がプレゼントされます。
フジパン2016
お財布や携帯を入れて、ちょっとおでかけするのにちょうどいいサイズ。
桜模様がとても春らしいデザインですね。

和ごころこめたプレゼント。たくさんの方にお届けできたらと思います。
朝ごはんやおやつに、フジパンのおいしいパンを食べて、キャンペーンにご参加くださいね。

キャンペーンの詳細はこちらでご紹介しています。
フジパン公式ホームページも併せてご覧ください。

*ご紹介した景品に、ぬいぐるみは含まれません。
= = = = =
(おまけ)
和ごころテーブルウェアセットにピッタリの、うさぎの箸置きをみつけました。
かわいいな。
フジパン2016
*ブルーナうさぎS 箸置き 680円+税 (株)金正陶器

めみ