みみよりブログ

春がきたら...

ベビー&キッズ

みなさま、こんにちは。

各地で桜の花が咲き始め、いよいよ春がやってきましたね。
暖かくなると足を運びたい場所、たくさんありますよね。
桜並木がきれいな公園、菜の花畑、いちご狩り...みなさんはどんな場所に出かけますか?

さて今日は、4月から新しくご入園・ご入学をされる方に おすすめアイテムをご紹介しようと思います。
入園バッグ2016
*左から時計回りにシューズバッグ 2.200円+税、デイパッグ 3.900円+税、ショルダーバッグ 2.400円+税 
 発売元 : アートウェルド(株)

まずはこちらの、入園・入学用バッグシリーズ
ミッフィーと動物たちのかわいいデザインなら、毎日の通園も楽しくなりそうですね。

ショルダーバッグには内側にお弁当バンドがついていたり、デイパックには
チェストベルトやメッシュポケットがついていたりと、機能性もバツグン◎
入園バッグ2016
自動車のヘッドライトを反射する「リフレクター」もついていて、安心ですね。

お次はミッフィー×OUTDOORデイパック
ミッフィーとどうぶつが大集合。とってもにぎやかなデザインです。

OUTDOORのデイパックはこの他にも、
ミッフィーがお花畑をお散歩しているデザインや、
お花の総柄などがありますよ。併せてチェックしてみてくださいね。(商品情報はコチラ
入園バッグ2016
*商品によって発売時期が限定されている場合もございます。在庫の確認は、メーカーへお願い致します。

春からの新生活。新しいかばんにお気に入りのキーホルダーをつけたいものですね。
暗い夜道に車の光を反射して身を守ってくれる安全グッズ、
ミッフィーのGlimmis(グリミス)はいかがですか?
入園バッグ2016

グリミス
*ミッフィーグリミス カラーヴァージョン 各800円+税 発売元 : (株)ノルディックギフト

スウェーデン生まれの、かわいい交通安全グッズ。これで暗い帰り道も安心です。
入園や入学を迎えたお子様へのちょっとしたプレゼントにおすすめですよ。

新しい学校や新しい教室...いっぱい緊張しちゃうかもしれないけれど、
きっと楽しいことが待っているはず。

希望でいっぱいの新しい春がみなさんに訪れますように...
入園バッグ2016
*ぬいぐるみは私物です

めみ