みみよりブログ

どうぶつたちのマーチは続きます

グッズ

こんにちは。

前回に引き続き、この春新たに登場しましたmiffy with animalシリーズからきょうは
ランチやお家での食事が楽しくなるグッズを紹介します。

miffy with animal assembly 2

まずは2段ランチボックス(左)、カップ(中央)、お箸とケース(右)。
鮮やかなブルーナレッドがお弁当をより美味しくしてくれること間違いなしです。
miffy with animal lunch
*2段ランチボックス
*箸&ケース
*カップ
発売元:(株)スクエア

ランチは外でという人にもおすすめなのがランチバッグ。
底マチ付なのでもちろん、お弁当も入ります。
miffy with animal バッグ
*ランチバッグ
発売元:(株)スモール・プラネット

小物の収納に便利なポケットも中に付いているのもうれしいですね。
miffy with animal bag inside

 

お家でゆっくりまったり過ごしたいなら、こちらの食器類はいかが?
ケーキ皿(左)や角小皿(中央下)を出してお客様をおもてなし。
スープカップ(中央上)とマグカップ(右)はスタッキングできます。miffy with animal dish
*ケーキ皿
*プチ角小皿
*スタックスープカップ
*スタックマグ
発売元:(株)金正陶器

 

miffy with animalシリーズには今回紹介した商品を含めた多彩なラインナップが
勢ぞろい。
ブルーナファンのための定期情報誌「Bruna Times 2016 Spring/ Summer」に
全グッズが掲載されていますので、ぜひチェックしてお気に入りを見つけてくださいね。

PDFを見る(9.8MB)

 

*画像のぬいぐるみ
 ミッフィーぬいぐるみS 
 Bruna ファミリー ゾウ・キリン・カメ Mサイズ
 発売元:(株)セキグチ


zomer