みみよりブログ

春のおでかけ

グッズ

みなさま、こんにちは。

ぽかぽか陽気に誘われて、外にお出かけしたくなる季節。
待ちに待ったゴールデンウィークはすぐそこ。さてさて、どこに出かけましょうか?
トラベルミッフィー
*『オランダ・ショート・トリップ』 編著:auk (株式会社スペースシャワーネットワーク 刊)

お気に入りのリュックサックに、日よけ用の帽子。お出かけの準備は整いました。
4月16日 miffy style ミッフィースタイル各店にトラベルミッフィー がお目見えします。

トラベルミッフィー

お出かけスタイルのミッフィーを連れて、どこか楽しい場所に行ってみたいですね。
私もね、この季節にぜひ行ってみたい、とっておきの場所があります。
日本からはるばる12時間の旅...オランダのキューケンホフ公園です。

一面に広がったチューリップ畑にうっとり...
キューケンホフ

オランダにあるキューケンホフ公園は、一番お花がきれいに咲く3月末~5月中旬までの
たった2ヶ月間だけ、期間限定でオープンする公園なんですよ。
今年は3月24日~5月16日まで開園しているそうです。

キューケンホフ

こーんなきれいなチューリップ畑、見たことないなぁ。

園内の散策を楽しんだあとは、売店でおみやげ選び。
日本のミッフィーとはひとあじも、ふたあじも違うNijntje(=ナインチェ)に出会えます。

キューケンホフ

キューケンホフ

待っててね、オランダ。
待っててね、ナインチェ。

チューリップの写真を眺めながら、思いをはせるのでした。

トラベルミッフィー
*トラベルミッフィーにつきまして : 販売状況により、在庫がない場合がございます。
 お買い求めの際は、お店へご確認ください。

*miffy style ホームページ
*miffy style ショップリスト


めみ