みみよりブログ

「ミッフィー展」大阪リミテッド!

イベント情報

こんにちは。
誕生60周年記念「ミッフィー展」は、東京からスタートして一年、
このたび、大阪へと巡ってまいりました。
umedaticket
4月27日(水)から5月9日(月)の間、
大阪・大丸梅田店「大丸ミュージアム」にて、 みなさんのお越しをお待ちしております。

大阪に足を運んでくださった方、会場限定のアイテムにもご注目くださいね。
それがこちらのミッフィーのポーチ。なんとゴールドです!
ミッフィー展_梅田
お花のワンピースを着たミッフィー。
いつになく、おすまししているよう。
それは、ネイビーの深い色のせいかもしれませんね。
umedapoach
このゴールドとの組み合わせ、とってもすてきです。
SサイズとMサイズ、それぞれ100個限定になります。

そして、もうひとつの“OSAKA Limited"は、
肩に掛けられる、ネイビーのコットンバッグ。
ミッフィー展_梅田

こちらも、100個限定です。
ミッフィー展_梅田

この他、「ミッフィー展」オリジナルアイテムにも、
ゴールドアイテム、みつけました。

ロルバーン(Rollbahn)のノートのカバーに。
リボンステッカーに。
ミッフィー展_梅田

こちらは、その名も、ミッフィーのゴールドステッカー。
ミッフィー展_オリジナル

ミッフィー展_オリジナル

<大丸梅田店限定>
・ポーチ Sサイズ 1,188円・Mサイズ 1,512円
・コットンバッグ 1,620円
(以上は、税込)

<展覧会限定>
・ミッフィー ロルバーン 580円+税
・ミッフィー リボンステッカー 250円+税
・ミッフィー ゴールドステッカー 280円+税

※いずれも数量限定での販売になります。
ご来場日によっては完売となっている場合がありますので予めご了承ください。
-----

「ミッフィー展」の見どころのひとつにもなっている、
「ミッフィー・アートパレード」。

オランダの作品のなかに、ひときわ輝くミッフィーがいます。
マルテ・ローリングさんの作品、「Golden Miffy」。
ミッフィー展_梅田
ただいま、海を越えて、オランダから来日中です。
大阪の会場では、入り口でみなさんをお出迎えしています。

金色のミッフィー、青い瞳がとてもきれいなんですよ。
ぜひ、ミッフィーのまばゆい光に癒されにいらしてくださいね。

誕生60周年記念「ミッフィー展」 大丸ミュージアム<梅田> 
イベント情報はこちらをご覧くださいね。
トピックスページへ https://www.dickbruna.jp/news/201604/4001.html


n