みみよりブログ

miffy x Casual FASHION

グッズ

こんにちは。
今日もひきつづき、アパレルメーカー「グレイス」の
2016年秋冬展示会のもようをお届けします。

*前回のブログはこちら
https://www.dickbruna.jp/blog/201605/3984.html

こちらはビジネス関係者に向けた展示会で
すべてが商品化されるとは限らないのですが、
みなさんにご紹介したい、かわいいアイテムがたくさんありましたよ。

前回のブログは、キラキラとした大人っぽいアイテムでしたが、
今回は毎日でも着たい、カジュアルなアイテムをご紹介。

かわいいものがいっぱいなので、
すみずみまで、よーく、よーく、見てきましたよ。
じーっ
グレイス展示会
(こちらはメガネのブローチ!)

アパレルメーカー「グレイス」は、
トレンド・ファッションの中にキャラクターを上手くとりいれたコーディネート
CHARADINATE(キャラディネート)を提案しています。

パーカーに、ポーチに、ブローチ。
ミッフィーをおしゃれにとりいれた、今すぐ
欲しいアイテムがいっぱい。
このままお店になったらいいのに…と何度も思いました。


グレイス


こちらは、親子コーデのディスプレイ。

グレイス展示会 

親子でお揃いの”キャラディネート”が楽しめます。
みんな大好き、わたしも大好き、ボーダーシャツも親子サイズ。

グレイス展示会

胸元には、うさぎがぴょん。

グレイス展示会

こちらのボーダーには、

グレイス展示会

サーカスの団長さんが、えっへん。
もちろん、ブルーナさんのイラストです。
ブルーナさんのイラストを知り尽くしたデザイナーさんだからこそのデザイン。

グレイス展示会


こちらは、デニム生地のポシェット。
こどもさんが斜めがけしてたらかわいいと思います。最高に。

グレイス展示会

裏側は、MIFFYのM。

グレイス展示会

スリッポンは、左右デザインの違う遊び心。

グレイス展示会

それからそれから、わたしが今回の展示会でいちばんときめいた、
クラッチバッグ。

グレイス展示会

もこもこ、ボア素材のクラッチバッグに、おみみが付いています。
おみみと素材感だけで、ミッフィーを表現。もうだいすき。

グレイス

もこもこのミッフィーを小脇にかかえたら、
とってもしあわせな気持ちになりました。

さて、次の秋冬はどんなアイテムをみなさんにご紹介できるかな。
どうぞお楽しみに。


グレイス展示会

それでは、ゴールデンウィーク継続中な方も、
お仕事中の方も、HAVE A NICE 週末!

 

(こちらも親子で持てるバッグね)

アイ



■ 株式会社グレイス

*こちらは、ビジネス関係者向け展示会です。
*画像掲載の商品は全て展示会用サンプルです。
*CHARADINATE(キャラディネート)は株式会社グレイスの登録商標です。