みみよりブログ

バリうまか~、ミッフィーカフェ

日記

福岡の皆さん、こんにちは。

渋谷に続き、福岡パルコにやってきました「ミッフィーカフェ」。
私も一路 福岡まで。

今回の旅は、ミッフィーといっしょ。

ミッフィーカフェ福岡

お料理を前に、少し悩むミッフィー。
そうね、1人で全部は食べられない。私とシェアしましょう、そうしましょう。

うまかカフェメニューはもちろんのこと、今回の旅では、たくさんの素敵なお友だちに会うことができました。

ミッフィーカフェ福岡

ミッフィーとお揃いのお花柄Tシャツを着てきてくれた小さなお友だち。
ソックスもミッフィーとブルーナさんのどうぶつたち、ポシェットはロッテマルチアイスキャンペーンのプレゼント。 ※キャンペーンは終了しました
当選、おめでとう!

ミッフィーカフェ福岡

帰ろうとするミッフィーを追いかけてきて、大きな声でバイバイしてくれたお友だち。
自分だけではなく、ママに抱っこされている弟にもミッフィーとバイバイさせてあげる、優しいお姉ちゃん。

ミッフィーも私も、とても温かい気持ちになりました。

他にもたくさんのみなさん、ミッフィーカフェに来てくれて、ありがとう。
会えて嬉しかったです。


この後、ミッフィーはテレビ局へと向かいました。

ミッフィーカフェ福岡

福岡のみんな、みてくれたかな?

この時、福岡パルコのスタッフさんが爽やかに着こなしていたのが、こちらのTシャツ。

ミッフィーカフェTシャツ

miffy cafe 限定 Tシャツ (S/Mサイズ)
miffy cafe 限定 ぬいぐるみ

ボーダーの中で、ちょこんと座っているミッフィー。ラインに組み込まれたロゴ。
ワンポイント的にシマシマを使っているのが素敵なデザインです。

お揃いのランチトートもありますよ。 

ミッフィーカフェバッグ

miffy cafe 限定 ランチトートバッグ
miffy cafe 限定 マスコット
*miffy cafe 限定コースター:オリジナルドリンクご注文につき1枚プレゼントします。(全4種)

私はブルーのバッグを会社のランチタイムに使っています。
しっかりしたキャンバス素材で、きちんとしたスタイルの時に持っても、ラフになりすぎず、使いやすいですよ。


福岡パルコの「ミッフィーカフェ」は、7月18日(月・祝)までの期間限定です。

そして、カフェの上の上の上、同じく福岡パルコ8階には、「miffy style mimi 福岡パルコ」があるのもお忘れなく。

ここでしか味わえないオリジナルのカフェメニュー、そしてたくさんのミッフィーグッズに会いに、雨の日も便利な、駅直結の福岡パルコへ、ぜひお出かけ下さいね!

 

■ miffy cafe ミッフィーカフェ
□ 期間:2016年5月19日(木)~7月18日(月・祝)
□ 場所:福岡パルコ本館5階 THE GUEST cafe & diner
□ 電話番号:092-235-7182
□ 営業時間:10:00~20:30(L.O.20:00)
※詳しくは、こちらのページをご確認ください。
※混雑状況などの最新情報は、THE GUEST cafe & diner 福岡のTwitterをご確認ください。

平日13時~20時、土日祝日15時~20時、お電話での席予約を受付中。
※2名様より予約をご利用いただけます。
※当日のご予約は承ることができません。
※ご予約頂いたお客様にはカフェ限定のコースターをプレゼント。

※5/31、予約可能な時間帯が広がりました。