みみよりブログ

ミッフィーの夏

グッズ

梅雨の晴れ間、嬉しいけれど、蒸し蒸し、じりじり、東京は暑いです。

今日は、夏の日に便利なミッフィーグッズをご紹介しますね。


PCSアロマスプレー

もう蚊がぷ~んと飛んでいます。
私も週末、数か所、刺されてしまいました。かゆいし、痕も残るし。
気をつけないと。

虫が嫌がる香りのボディスプレーをシュッシュッシュッ。
天然ハーブをブレンドしたアロマの香りで、お子さまもご使用いただけます。

PS collection アウトドア アロマボディスプレー
※PLAZA, MINIPLA限定商品(一部店舗を除く)

*トラベルミッフィーぬいぐるみ 価格:3,800円+税
miffy style 限定商品
※グッズは販売状況により在庫のない場合がございます。お買い求めの際は、お店へご確認ください。


miffystyleぬいぐるみ

よいしょっと背中にしょったリュックの中にはね。。。


レック・ユースキン

忘れちゃいけない日やけどめ。

そして、新発売のボディシート。選べる4種の香り。
汗をふきふき、スッキリ爽快!清潔に。
夏のお供に、ぜひ。

ユースキンS UVミルク
発売元:ユースキン製薬株式会社

パウダーinボディシート
ふるーつ・まりん・れもん・せっけん の香り
発売元:レック株式会社


ダイドー麦茶

まだ真夏ではないけれど、今の時期も熱中症には要注意。

ミッフィーの麦茶で水分補給。
ひまわり柄のグラスで、かんぱい!

ごくごくごくっと、一息に飲み干してしまいました。


おいしい麦茶(ミッフィー) 600
発売元:ダイドードリンコ株式会社

グラス
発売元:株式会社スペースジョイ

 

まだまだ始まったばかり、暑い暑い日本の夏。

北海道立文学館の「ミッフィーのたのしいお花畑 ~ディック・ブルーナが描くお花と絵本の世界展~」。
静岡県立美術館の「美術館に行こう!ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方」。
岡山、横浜、そして島根へと続く「誕生60周年記念 ミッフィー展」。

夏のイベントがもりだくさん!
ミッフィーと一緒に、楽しく元気にこの夏を過ごしましょうね。