みみよりブログ

ディック・ブルーナ・マーケット 好評開催中です!

イベント情報

みなさま、こんにちは。

梅雨の明けない東京では、セミの元気な鳴き声が聞こえてきます。外は暑くて、
おうちの中で大好きなアイスをほおばっていたい~なんて思っている方も多いかしら。

さぁ、その重たい腰をあげて、ちょっとそこまでお出かけしてみませんか?そんな
夏のお出かけにぴったりの『ディック・ブルーナ・マーケット』が大宮ロフトで始まりました。

きょうは会場のようすを少しだけご紹介したいと思います。
大宮ロフト

入口では大きなミッフィー(非売品です)がお出迎え。長崎にあるハウステンボス内の
ミッフィー専門ショップ「ナインチェ」のオリジナル商品がずらりと並んでいますよ。

「ディック・ブルーナ・マーケット」なら長崎まで行かなくても、
ハウステンボスの限定グッズがGETできます。ぜひこの機会をお見逃しなく!
大宮ロフト

桜モチーフが素敵なぬいぐるみやノートも、ハウステンボスのオリジナル商品ですよ。
かわいっ!
大宮ロフト

ミッフィーの専門ショップ「miffy style」のオリジナル商品も登場しています。
瓶のデザインがとてもかわいい瓶入りクッキーは贈り物におすすめ。私も購入しました。
大宮ロフト

ミッフィーの作者、ブルーナさんが描いた「ブラック・ベア」のグッズも勢揃い。
「どうして赤い目をしているの?」その答えはこちらのブログをご覧くださいね。
大宮ロフト

暑い夏の必需品!タオルも種類が豊富に揃っていますよ。
どれもかわいくて選べない...そんな方は洗い替え用に2枚購入しちゃいましょう。
大宮ロフト

お弁当箱もずらり!赤や黄色の「ブルーナカラー」が目を惹きます。
サイズも豊富に揃っているので、きっとこの中からお気に入りが見つかるはず。
大宮ロフト

最後にとっておきのお知らせです。
期間中にディック・ブルーナ・マーケットで税込1,000円以上お買い上げ頂いたお客様に
ミッフィーのダイカットステッカーをプレゼントいたします。
先着順ですのでお急ぎくださいね。
大宮ロフト

いかがでしたか?まだまだご紹介できていないグッズがたくさん...
あとはお店でじっくり、ゆっくり見ていただけたらと思います。

大宮ロフトで好評開催中の「ディック・ブルーナ・マーケット」は8月8日(月)まで。
ぜひ遊びにきてくださいね!


□ ディック・ブルーナ・マーケット
■会期 : 2016年7月20日(水)~8月8日(月)
■会場 : 大宮ロフト


めみ

= = = = =

※こちらは7月24日時点の大宮ロフトの様子です。仕入れ状況により変更になる場合がございます。
※ご紹介した商品は完売となる場合がありますので、予めご了承ください。