みみよりブログ

暑さにも負けず…

イベント情報

こんにちは。

気づけば立秋も過ぎ、暦の上では秋に。
とはいえ、まだまだ暑さの厳しい日が続きます。

外の暑さに負けじと「誕生60周年記念 ミッフィー展」横浜会場も、たくさんのお客様の熱気に包まれています。
yokohama_site


にっこり笑顔でピースを決めてるのは、4歳の女の子
絵本『おかしのくにのうさこちゃん』がお気に入り。
miffy_yokohama_girl1

こちらは笑顔が素敵ななりのぶくん(4歳)一家。
ご両親はユトレヒトに2回も行かれるほど、ブルーナさんファンなんだそう。
miffy_yokohama_family

「ミッフィーはどこかな?」とのお母さまの問いかけに元気に答えるのは2歳の女の子、
ひなちゃんです。
miffy_yokohama_girl2

ほほえましい雰囲気のゆみちゃん(5か月)一家。
お父さまが慣れ親しんだミッフィーの世界を、楽しんでくれたかな?
miffy_yokohama_family2

最後に、制服姿がさわやかな高校生のお二人。
ミッフィーのLINEスタンプを使っていて、ミッフィー展が気になっていたんですって。
miffy_yokohama_couple


世代を超えて愛されてきたブルーナさんとミッフィーの歩みを感じることのできるミッフィー展ですが、横浜会場での開催は8月24日(水)まで。
まだの方も、リピーターの方も、ぜひお早めに。

 

■ 誕生60周年記念 ミッフィー展
□ 会場:横浜赤レンガ倉庫1号館
□ 会期:2016年7月30日(土)~8月24日(水)
□ 入場料:一般1000円、大高生700円、中学生500円、小学生300円(当日券)
*ミッフィー展ホームページ
http://www.miffy60-exhibition.jp/

 

zomer