みみよりブログ

pretty dress miffy のボストンバッグでどこへ行こう

グッズ

こんにちは。
すうすうと、風が冷たくなってきました。
そろそろ紅葉のたよりが届き始めるころでしょうか。
箱根、日光、それとも京都? 行きたい行きたい、遠くへゆきたい。

旅のおともには、これをね。
このひらべったいの、なーんだ?

pretty dress miffy シフレ

びっくり。
開くとこんなに大きなボストンバッグになっちゃった。

pretty dress miffy シフレ
折りたたみボストンバッグ(大型)(シフレ)

この秋の新シリーズ「pretty dress miffy」の商品から、
今日はシフレの「折りたたみボストンバッグ大型」をご紹介します。

-------------------------------------------------------
*こちらのバッグを抽選で10名様にプレゼントいたします。
 ご応募はこちらから。
 応募締切: 10月21日23:59
-------------------------------------------------------

ミッフィーのお気に入りの花柄ドレスとお花をモチーフにした「pretty dress miffy」。
白と青をベースにしたデザインが、ちょっと大人っぽくてかわいいと好評です。

とにかくたっぷり荷物の入る、このバッグ。
バスタオル2枚、折り畳み傘、ポーチ3つ入れても、まーだまだ余裕。
ミッフィーのお気に入りのドレス柄だから、
わたしもお気に入りのお洋服、持っていっちゃおう。
おみやげもいっぱい、買っちゃおう。

pretty dress miffy シフレ


内側の生地がかわいかったり、

pretty dress miffy シフレ

ファスナーの持ち手までかわいいところも、うれしい。

pretty dress miffy シフレ


このバッグが使いたくて、旅行に行きたくなってしまいます。
小物もpretty dress miffyシリーズでそろえてみようかしら。

pretty dress miffy シフレ
スクエアポーチ小(クツワ)
ミラーM(マリモクラフト)
コーム(マリモクラフト)
筒型ハブラシセット(マリモクラフト)
ウォッシュタオル(西川リビング)


いっしょに行くひとー?

はーい はーい

pretty dress miffy シフレ
pretty dress miffyぬいぐるみS(セキグチ)

おいでおいで。いっしょに行こう。
たくさん入るからね。

pretty dress miffy シフレ

みなさんも、
ミッフィーのバッグでよい旅を。
(プレゼントのご応募もお忘れなく!)

■  「pretty dress miffy 折りたたみボストンバッグ」プレゼント
□ 応募締切:10月21日(金)23:59
□ 当選者数:10名様
□ 応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


アイ