みみよりブログ

pretty dress miffyでおたよりを

グッズ

こんにちは。

ふとした瞬間、肌寒さを覚える季節です。

新シリーズpretty dress miffyから、秋の心地よい空気を思わせるさわやかな2種類の
レターセットが登場しました。
レターセット1
あの人は風邪をひいてないかな、元気かな…
相手を思いながら書くと、不思議と心が温まります。
レターセット2
絵本『うさこちゃんのたんじょうび』の絵柄に合わせて切手を選ぶのも、また楽しい。
封筒と切手


手紙にするほどじゃないかな…という方は、ピンクとアイボリーのカラーがそれぞれ
愛らしい、ポストカードはいかがでしょう?
ポストカード


学校の友だちや職場の人へのちょっとしたプレゼントに添えるメモのアクセントには、
ふわふわ感触のマシュマロシールがぴったりです。
マシュマロステッカー


遠く離れた人、いつも会える人へ、おたよりを出してみましょう。
きっと、喜んでくれるはずですよ。


*pretty dress miffy ダイカット レターセット
*pretty dress miffy ポストカード
*pretty dress miffy マシュマロシール
発売元 : ㈱スクエア


zomer