みみよりブログ

ミッフィーのドーナツを求めて 吉祥寺へ

イベント情報

みなさま、こんにちは。
穏やかな秋の日が続いたと思ったら、きょうは夏の暑さに逆もどり。
今朝はちょうどしまいかけた半袖を、慌ててひっぱり出しました。

コピス吉祥寺のなかに miffy style 吉祥寺店がオープンしたのも
6年前のこんな秋の日だったのです。

今週末、10月22日(土)・23日(日)に miffy style 吉祥寺店が6周年を
迎えるのを記念して、周年イベントが開催されます。【詳細はコチラ

今回、大注目の新商品がこちら。
miffy style 大阪梅田店で先行販売中の、イクミママのミッフィードーナツセットが
10月22日(土)よりmiffy style 吉祥寺店でも発売開始になります。
関東地区に登場するのは、今回が初めて。
ミッフィースタイル 吉祥寺

自然素材にこだわった、優しいお味のドーナツ。すべて手作りなんだそうです。
さて、ここで問題です。
ミッフィーとメラニーのお耳は、何でできているでしょうか!
答えはブログの最後でね。

見た目もかわいく、とっても美味しいイクミママのドーナツ。
食べちゃうのがもったいないですね~
ミッフィースタイル 吉祥寺

miffy style 吉祥寺店には、どんなミッフィーグッズが並んでいるのかしら?
ちょっとお店を覗いてみましょう。 (お店の写真は10/9 撮影時の様子です)

「トリック オア トリート!」そんな元気な声が聞こえてきそうなお店の入口。
ボーダーのおようふくを着たミッフィーがみなさまをお待ちしています。
ミッフィースタイル 吉祥寺

絵本コーナーも充実の品ぞろえ。
どんなお話があるのかな?絵本を眺めているとついつい時間を忘れてしまいそう...
ミッフィースタイル 吉祥寺

こちらは来年のスケジュール帳やカレンダーですね。
お花柄やどうぶつ柄。どれもかわいくて決められない!
ミッフィースタイル 吉祥寺

こちらはmiffy styleのオリジナルぬいぐるみが揃う、ぬいぐるみコーナー。
絵本の世界とはちょっと違う、ミッフィーのかわいい表情に出会えますよ。
ミッフィースタイル 吉祥寺

吉祥寺と言えば...井の頭公園。
公園の池を思わせる、スワンのデザインの「e-maのどあめ」と「缶キャンディ」もおすすめです。
ミッフィースタイル 吉祥寺

オリジナル歯ブラシスタンドがもらえたり、ミッフィーが遊びにきたり、
たのしい催しが盛りだくさん!
今週末はmiffy style ミッフィースタイル 吉祥寺店にあそびにきてくださいね。
ミッフィースタイル 吉祥寺


■miffy style ミッフィースタイル 吉祥寺店
□住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 6階/A館
□電話番号:0422-29-2150


*営業時間など詳しくは、コピス吉祥寺のホームページをご確認ください。
*お店の写真は10月9日撮影時のものです。販売状況により、在庫がない場合もございます。
*ノベルティの配布はなくなり次第終了です。予めご了承ください。
*イクミママのドーナツセットは数に限りがございます。予めご了承ください。


(おまけ)
ミッフィーとメラニーのドーナツで、耳に使われているものは何でしょう~
正解は「アーモンド」でした!


めみ