みみよりブログ

とり年に、うってつけのカレンダー

日記

こんにちは。
もう、すっかり冬の空気。「さむい、さむい」とばかり言っています。
ここからたたみかけるように、クリスマス、年末、お正月と
あわただしくもにぎやかな季節がやってきますね。

さて、来年はとり年。こけこっこ。

にわとり


「ミッフィー情報サイト」では、来年の主役にわとりの表紙がすがすがしい、
こちらのカレンダー(非売品)を20名様にプレゼントいたします。

カレンダープレゼント2017


■  「2017年ディック・ブルーナ カレンダー(非売品)」プレゼント
□ 応募期間:2016年11月1日(火)から11月15日(火)23:59まで
□ 当選者数:20名様
□ 応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


とり年にちなんで、どの月も「とり」をテーマにしたイラストをお楽しみいただける
カレンダーです。
ちらっと、ご紹介しますね。


構図や色のかっこいい、おうむの2月。

カレンダープレゼント2017


くまのボリスが、にわとり、ひよこと一緒の6月。

カレンダープレゼント2017


ミッフィーがあひると行進する8月。

カレンダープレゼント2017


雪景色の12月。あれ、とりはどこかな?

カレンダープレゼント2017

屋根のうえ、雪のつもった風見鶏がみえました。


といった具合に、毎月ブルーナさんの描くいろいろな「とり」のイラストレーションを
お楽しみいただけるカレンダーです。

こけっこー。結構なカレンダーですなー。

にわとり

応募締切は、11月15日(火)23:59。
ぜひご応募くださいね。
https://www.dickbruna.jp/present/index.html


*にわとりのぬいぐるみ
Brunaファミリー ニワトリSS (セキグチ)
https://www.dickbruna.jp/goods/201610/4327.html

*机の上のグッズは全て私物です。


プレゼント応募時に寄せていただくコメント、ひとつひとつ、大切に拝見しております。
「毎回応募しているのに当たりません。しくしく」
といったメッセージもいただいていて…
今回はちょっとですが、例年よりも当選人数を増やしました。

こちらのブログへのあたたかいメッセージもたくさんいただいて、
とっても励みになっています。
みなさんのお声しっかり届いています。
また、聞かせてくださいね。

みみ

アイ