みみよりブログ

でらかわいい ミッフィー

イベント情報

雨まじりになったり、また雪が舞っていたり、見るたびに窓の外の景色が異なる今日の東京。
東京都心での11月の積雪は、観測史上初なんですって。

みなさん、足元にはくれぐれもご注意くださいね。


これから迎える本格的な冬。
クリスマス、忘年会、お正月、、、イベントが続きます。
お買い物の機会も増えますよね。

そんな時期にぴったり、名古屋パルコで開催中の「miffy PLAZA ミッフィープラザ」を今日はご紹介しますね。

ミッフィープラザ

入ってすぐ、向こうに見えるのは、ブルーナさんの生まれ故郷「ユトレヒト」のシンボル「ドム塔」、そして、「でら かわいい」ミッフィーとメラニー!

「ミッフィーと一緒に歩くオランダ」がテーマの「miffy PLAZA」。
その世界観が、1歩足を踏み入れただけで、伝わってきます。


ミッフィープラザ

入ってすぐ左手には、オランダの国花チューリップ畑が広がっています。
ミッフィーがいるの、見えるかしら?
そして、ここには、最大のおたのしみの1つ、miffy PLAZA限定グッズが並んでいますよ。
※グッズについて詳しくは、同じく「みみよりブログ」の 今度は名古屋で!miffy PLAZAmiffy×EDWIN はじめてのコラボです、もあわせてご確認くださいね。

ミッフィープラザ

オランダの街並みを楽しんでいたら、「すくーたー」に乗ったミッフィーに出会いました。
知ってる知ってる、おじいちゃんが作ってくれた「すくーたー」。

す~いすいっとグッズが並ぶコーナーを巡ります。


ミッフィープラザ

あっちにも。


ミッフィープラザ

こっちにも。


ミッフィープラザ

そっちにも。


たくさんのミッフィーグッズが並んでいます。
ずっと欲しかったあれも、この間迷ったあれも、ここ「ミッフィー情報サイト」で見て気になっていたあれも、きっとあるはず!


ミッフィープラザ

miffy PLAZA オリジナル缶バッジの日替わりプレゼントもスタートしましたよ。
(11/22-28、税込2,000円以上お買い上げいただいた、各日先着50名様にプレゼント)

そしてさらに、名古屋パルコでは、パルコカードご利用で、5% or 10%OFFになる、お得な「PARTY SALE」も開催中です!
もちろんmiffy PLAZAも対象ですよ。
※詳しくは、名古屋パルコのサイトをご確認くださいね。

この機会に、お得にお買い物を楽しんでくださいね。


まだまだお得な情報がありますよ。miffy PLAZAから、私の足でおよそ15歩先には。。。

ミッフィープラザ

miffy cafe との連動ノベルティキャンペーンも開催中ですよ。
こちらもお忘れなく。

同じく名古屋パルコ西館8Fに期間限定オープン中のmiffy cafe のお話は、また次の機会に。


miffy PLAZAは11月28日(月)までの期間限定ショップです。
ぜひ、お出かけ下さいね。



■ miffy PLAZA ミッフィープラザ
2016年11月11日(金)~11月28日(月)
名古屋パルコ西館8F パルコギャラリー
10:00~21:00(最終日18:00閉場)
入場無料
https://www.dickbruna.jp/news/201609/4315.html


■ miffy cafe ミッフィーカフェ
2016年11月11日(金)~12月25日(日)
名古屋パルコ西館8F キャッツガーデン
10:00~22:30 (L.O. 22:00) *最終日は10:00~18:00(L.O.17:30)
https://www.dickbruna.jp/news/201609/4314.html