みみよりブログ

ミッフィーのキッチンアイテムが揃いました

グッズ

外が寒くて、つい「おうち時間」が増えてしまうわたし。
ていねいに淹れたコーヒーを一口ずつ飲みながら
のんびりと過ごす時間は、とても心地がよいものです。

そんな「おうち時間」をいっそう素敵に彩ってくれる
ミッフィーのキッチンアイテムが発売になりました。
ZEROJAPAN

色鮮やかな絵本とはちがって、とてもシンプル。
大人っぽくて、素敵ですよね。
この商品の魅力はデザインだけではありません。

皆さんは「ZERO JAPAN」(ゼロジャパン)というブランド、ご存知ですか?
ステンレスやゴムなど、すべてのパーツが日本で製造されていて
クオリティが高いと海外でも人気のブランドなんだそう。
ZEROJAPAN

寒い冬、あたたかいココアを飲むのにちょうどいいマグカップ(左、中央)
ごろごろ野菜がたくさん入ったスープを飲むのにピッタリのスープマグ(右)
ZEROJAPAN

ティーポットは3人用のMサイズと、4人用のLサイズ。
2種類あるので、人数に合わせてお選びくださいね。
ZEROJAPAN

こちらはスプーン付きキャニスター、家事が得意なポピーさんもきっと気に入るはず。
フタにはシリコンパッキンがついているので、しっかり密閉できます。
キッチンカウンターのうえに置いていても、インテリアになりそうですね。
ZEROJAPAN

こちらはひのきのフタがついた、キッチンコンテナ。
お砂糖やお塩を入れて、コンロの近くにスタンバイ!使い勝手もよさそうです。
ZEROJAPAN

素敵なキッチンアイテムに囲まれたら、お料理の時間もたのしくなるはず。
どれにしようかな...迷った方はグッズ情報も併せてご覧くださいね。
ZEROJAPAN

クリスマスにお正月。
みんなが集まる日に大活躍しそうなアイテムばかり。
たいせつな人への贈り物にも、ぜひ。

 
■ ZERO JAPAN キッチンウェア・マグカップ  発売元:(株)マリモクラフト

スプーン付きキャニスター Sサイズ 2,800円+税
スプーン付きキャニスター Mサイズ 3,800円+税
キッチンコンテナ 2,600円+税
カフェマグ Sサイズ 1,800円+税
カフェマグ Lサイズ 2,000円+税
スープマグ 2,200円+税
ティーポット Mサイズ 3,800円+税
ティーポット Lサイズ 4,000円+税


*ぬいぐるみ、お菓子は私物です


めみ