みみよりブログ

きらきらゆれるペンダント

グッズ

こんにちは。

あわただしくも、年が暮れてゆこうとしています。
クリスマスも近いきょうは、
ちいさな可愛らしいアクセサリーをご紹介したいと思います。

mamgirl_box

くびもとを儚くゆれる、淡水パールとミッフィーのペンダント。
小指の先ほどのおかおがなんとも愛おしい。

mamgirl_miffy

うさこちゃんのおかあさんは、
赤いメノウのようなネックレスをしていて、とても魅力的でしたよね。

mamgirl_mam

くびもとにネックレス、そしてこの口もと。
もう、誰だかお分かりですね。
そのおかおは、ミッフィーよりひとまわりほど大きく。

天賞堂ペンダント

「ミッフィー Mam&Girl ペンダント」。
ふたり並べば、ほんわか、心が通います。
とくべつな冬の贈りものにいかがでしょう。

寒くなるこの季節、ニットとの相性も抜群です。
やさしいきらめきが、いっそうあたたかい。

mamandgirl
*クリスマスツリーは私物です。

「ミッフィー Mam&Girl ペンダント」 mam /girl
お問い合わせ: (株)天賞堂 銀座天賞堂

*グッズ情報はこちら

n