みみよりブログ

ミッフィーのLINEスタンプで、おめでとう

グッズ

こんにちは。

毎年恒例、年末にはみんなで大そうじをします。
おのおの、めいめい、ミッフィーのエプロンをつけて。
「ミッフィー、一年ありがとう」の気持ちを込めて
きれいきれいにね。

大掃除
*こけしは私物です

大そうじやおせちの支度、年賀状の準備。
あわただしく2016年が暮れてゆきます。

年賀状の準備は、毎年のことながら大あわて。
それでも、一枚一枚メッセージを添えながら
相手のことを思う時間は大切にしたいものです。

年賀状のやりとりはないけれど、
元気にしているか気になるあの子や、
住所は知らないけど、おめでとう、をいいたいあの人には
LINEで気軽にごあいさつ、というのもよいもの。

昨日12月27日、LINE「ミッフィーお年玉つき年賀スタンプ」が発売になりました。
年末年始に使いたいスタンプが16コセットになっています。

LINE ミッフィー お年玉つき年賀スタンプ

●ミッフィーお年玉つき年賀スタンプ
https://line.me/S/sticker/7509 

 

敬語のスタンプもありますので、目上の人やお仕事関係の人にも送りやすいですね。
ちょっとていねいに、ちょっとかわいくごあいさつ。

LINE ミッフィー お年玉つき年賀スタンプ

そしてそして、うれしいことに、今回のスタンプは「お年玉つき」。

スタンプを購入すると10枚の”お年玉袋”を受け取ることができます。
”お年玉袋”を1月1日~1月3日の3日間にお友だちに送ると、受け取ったお友だちに抽選で最大100万円が当たるというものです。
ひゃくまんえん!

*「LINEのお年玉」キャンペーンについて詳しくはこちらでご確認ください。
https://lin.ee/jlM1Pkj/prmt/press

お友だちに当たる、というのがいいですね。
新しい年、お相手のしあわせを願って、送ってみてくださいね。


さて、2016年の「みみよりブログ」はこれで最後。
今年も訪れていただき、ありがとうございました。
ここで皆さんにミッフィーのことをお話しできるのが、
なによりの楽しみであり、よろこびです。

また来年、ここでお会いしましょうね。

LINE ミッフィー お年玉つき年賀スタンプ


新しい年、みなさんに福がたくさんやってきますように。

福だるま
福だるまSセキグチ

アイ