みみよりブログ

2017を身に着けて

グッズ

こんにちは。

新しい年が開けて、早くも半月が過ぎました。
今年もよろしくお付き合いくださいね。

月曜日。朝のオフィスはひんやり。
手がかじかんで、タイプミスばっかりしてしまいまうs。(これはわざと)


さて、新年最初のプレゼント、もうご応募いただけましたでしょうか。
干支の「とり」とミッフィーをモチーフにしたデザイン。
銀座 天賞堂のきらりとひかるシルバーのペンダントを3名様にお贈りします。
*ご応募はこちらから

天賞堂イヤープレート2017


天賞堂は、時計や宝飾を扱う、銀座の老舗。
銀座の街角で天使がのぞいている、あのお店です。

天賞堂

天賞堂のミッフィーイヤープレートペンダント
2009年より発売されているアイテムです。
毎年楽しみにされている方もいらっしゃるでしょうか。

天賞堂イヤープレート2017

今年結婚や出産など、大きなご予定がある方にとっては
「2017」と刻まれたこのペンダントは、
さらに愛おしく感じられるかもしれませんね。


天賞堂イヤープレート2017


時間の区切りを意識すると、
一年を、一日を、大切にしようという気持ちになりそうです。
2017年の刻まれたペンダントを身に着けて、どうぞ実りある一年を。


天賞堂イヤープレート2017

さあて。
リボンのきゅっと結ばれたこの包み、どなたの元へ。

ご応募いただくみなさんも、どきどきかもしれませんが、
お待ちしているわたしたちも
結構どきどきしているものなのです。

天賞堂

幸運の矢の行く先は。
どきどき、そわそわ、ご応募お待ちしております。


■「銀座 天賞堂ミッフィー2017イヤープレートペンダント」プレゼント
□ 応募期間:2017年1月5日(木)から1月19日(木)23:59まで
□ 当選者数:3名様
□ 応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


アイ