みみよりブログ

トップページ > みみよりブログ > あま~いミッフィーのスイーツ
2017.01.27【 グッズ 】

あま~いミッフィーのスイーツ

発売日が地域によってバラバラなので、既に買ったよ(食べたよ)、って方もいれば、「早く発売にならないかな~」と思っている方もいらっしゃるかな。

今年も出ました!
洋菓子のモロゾフとミッフィーのコラボチョコレート。

モロゾフチョコ

私がまず自分用に買おうと決めているのは、こちらの2つ。

ミッフィーがピシっと1列に並んだ「ミッフィープレーンチョコレート」。
ミルク、スイート、エキストラミルク、ストロベリー、ホワイトチョコレート。
色とりどりのミッフィーがたまらなく愛おしくて愛おしくて、でもおいしそうで・・・

そして「ミッフィーコレクション」。
このセットのためだけに作られた特別なオリジナルポーチがとっても可愛いのです。


モロゾフチョコ

1口サイズなので、お茶を主役にしたティーパーティーにもピッタリ。

「わっ、おいしそう!(まんまるお口)」「食べないで~(ポロリなみだ)」、何だかひとり言をつぶやきつつ、おやつの支度。
新発売の「ミッフィーシンプルフェイス」の食器は、スタッフにも大人気のシリーズ。


モロゾフチョコ

大切なあの人に贈りたいチョコレート、勇気を出すお手伝いをしてほしいチョコレート、お世話になっているあの人に贈りたいチョコレート、ミッフィー好きなあの子へ贈りたいチョコレート、モロゾフファンのあの人に贈りたいチョコレート、自分で食べたいチョコレート、そろっていますよ。

ミッフィーのチョコレートはすべて洋酒不使用ですので、お子さまへのプレゼント、お子さまのいる方へのプレゼントにもぴったり。

詳しくはこちらのページをご確認くださいね。


おととい、25日は大丸東京店の発売日でした。
日中から、たくさんのお客様にお越しいただいていた様子を遠くから嬉しく拝見しておりました。

その日売切れてしまっていても、再入荷の予定がありますので、商品の販売状況は各店舗にお問い合わせくださいね。


そして、大丸東京店のすぐ近く、miffy style 東京駅店もお忘れなく。

miffystyle東京駅

※画像は撮影当時の状況です

おやおや、こちらにもおいしそうなスイーツが。。。


TCPぷにぷに

パン、クッキーアイスサンド、マカロン、ラテアート。
どれもおいしそう~!

でも、こちらは食べられません!飲めません!!


TPCぷにぷに

ずぼぼぼぼぼっ


TPCぷにぷに

むぎゅーーーーーーーっ


TPCぷにぷに

びろーーーーーーん。
んん?ファーストミッフィー、ナインチェみたい?

触感やわらか不思議なこちらは新商品の「ぷにぷにマスコット」(発売元:(株)ティー・シー・ピー)。

miffy style 先行販売中です。
※販売状況により、在庫のない場合がございます。お買い求めの際は、お店へご確認ください。


今週末は、ミッフィーと甘~いお出かけ、いかがでしょうか?

 

Share
みみよりブログ一覧へもどる
ページトップ
Illustrations Dick Bruna(c)copyright Mercis www.miffiy.com