みみよりブログ

ミッフィーと一緒に楽しく撮影

ベビー&キッズ

赤ちゃんの頃って、本当にあっという間。
ついこの間生まれてきた、と思ったら、もう寝返りしてる、もうハイハイ、もう歩ける、もう食べられる、もうお話ができる。

「子どもは3歳までに一生分の親孝行をする」なんて言葉もあるくらい、本当に愛おしい時ですよね。
でもその時は毎日がいっぱいいっぱいで、瞬く間に時は過ぎ去ってしまうように思います。


赤ちゃんがミッフィーと楽しく撮影できる写真館「スタジオアリス」。


赤ちゃんの乳歯が生え始める生後100~120日頃に行うお食い初め。
100日撮影」で、お祝いにミッフィーとパチリ。

スタジオアリス撮影


まだまだお首のすわっていない赤ちゃんには「ねんね撮影」。

スタジオアリス撮影


一人でおすわりできるようになったら、「おすわり撮影」。
ミッフィーと仲良く遊びましょう。

スタジオアリス撮影


そしてこのたび、赤ちゃんの成長に合わせて、ディック・ブルーナの世界で楽しく撮影できるスタジオアリスの「赤ちゃん撮影」に新しくミッフィーの入園記念撮影が登場しました!

スタジオアリス撮影

ここスタジオアリスでしか撮れない入園記念のお写真を、ぜひ。ミッフィーと。


新しい撮影メニュー「ミッフィーと入園」の登場を記念して、プレゼントページではスタジオアリスオリジナルのミッフィーのスタイ(非売品)をプレゼント中です。
普段はスタジオアリスのハーフバースデー撮影&製品をお買い上げいただいた方へのプレゼントですが、今回はご応募&抽選でのプレゼント。

この機会にぜひご応募下さいね。
https://www.dickbruna.jp/news/201702/4623.html


スタジオアリス撮影

ミッフィードレス バスタオル(西川リビング)

優しい色味の、肌さわりのよいスタイです。
裏地はパイルなので、赤ちゃんにふれる部分もやわらか安心。


スタジオアリス撮影

よだれの出ない、少ないお子さんには、食べこぼし防止にいかがでしょうか?
ミッフィーも55周年の時に作ってもらったお気に入りのお洋服、汚したくないようです。

スタイをする期間も案外短いもの。
ぜひ、今だけのかわいい表情、しぐさを1枚のお写真に。

 

こども写真館 スタジオアリス

■  「スタジオアリスオリジナルスタイ(非売品)」プレゼント
□ 応募期間:2017年2月1日(水)から2月15日(水)23:59まで
□ 当選者数:10名様
□ 応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html

 

*ぬいぐるみは私物です。