みみよりブログ

ミッフィーのミニチュアこけし

グッズ

こんにちは。
ちいさなおててより、なお、ちいさい。

TARTS_こけしガチャ

「ガチャ miffy こけし根付」の第3弾が好評発売中です。

TARTS_こけしガチャ

色付けの塗り具合も味わい。
ミッフィーの表情にも趣きが滲みます。

TARTS_こけし

どうしても、当てたいのは、
今回、仲間に加わった、こぶたのふがこちゃん。

絵本 『うさこちゃんとふがこちゃん』 のように、
うさこちゃんになれる、“みみ” 付きです。

TARTS_こけしガチャ

ここからは、ちょっぴり細かな手作業。
ふがこちゃんのあたまに、じょうずに載せてあげてね。

あれ、ちょっぴり右寄り?
ご愛嬌さん。
わたしも、記念の写真をパシャリ。

TARTS_こけしガチャ

赤い水玉の緑のワンピースが素敵なのは、アリスおばさん。
ミッフィーとちょっぴり違う口元は、歳をかさねたしるしです。

TARTS_こけしガチャ

どのこに会えるかな?
ぜひ、おためしあれ。

・「ガチャ miffy こけし根付3」 全6種
発売元: (株)タカラトミーアーツ
*グッズ情報はこちらです。お買い求めはお早めに。

・絵本 「うさこちゃんとふがこちゃん
ディック・ブルーナ 文・絵 / 松岡 享子 訳
福音館書店 発行

・「ミッフィードレス ミトン」 タオル美術館限定商品


n