みみよりブログ

関東のみなさま お待たせしました!

イベント情報

関東のみなさま、お待たせいたしました。
本日より西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリーにて
"ミッフィーの雑貨のお祭り" 「ミッフィーzakkaフェスタ」がはじまりました。
zakka festa

2月に大阪あべのでスタートし、今回が2会場目。
今日は朝早くからたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

これから行く予定だよ!という方のために、今日は会場の様子を
少しだけレポートさせて頂きますね。

会場の中に入ると、「イベント限定グッズ」や「先行販売商品」など、
気になる「ミッフィーグッズ」がずらりと並んでいました。
どれにしようかな~
みなさん、会場のなかを何度も見て回っているようでした。
zakka festa

こちらは西武池袋会場で「先行発売」となったミッフィーのぬいぐるみ。
春らしい いちご柄のお洋服がかわいらしいですよね。
zakka festa

わたしのおすすめはコレ、イベント限定の「スイーツカップ」。
オリジナルデザインのマグカップに、キャンディとマシュマロが入っています。
ホワイトデーのギフトにぴったり!
zakka festa

そろそろ入園・入学グッズの準備をはじめる頃でしょうか?
「ミッフィーzakkaフェスタ」には、ミッフィーのかわいいお弁当箱
文房具が勢揃いしているので、お子様のお気に入りをみつけてあげてくださいね。
zakka festa

こちらは、新しく発売になったアクションペン
どちらのお色もかわいくて、迷ってしまいます。
zakka festa
*アクションペン 各800円(クツワ(株)

「わたしのお気に入りミッフィー」の写真が展示されている
フォトギャラリーには、すてきな写真がたくさん掲載されていました。
参加方法はこちらで詳しくご紹介していますので、ご確認くださいね。
みなさんの「お気に入りミッフィー」たのしみにしています。
zakka festa

ミッフィーの素焼きペイントが体験できるワークショップ。
朝からたくさんの方にご参加いただいていました。
zakka festa

イベント開催に合わせて3/7(火)~5/7(日)まで西武池袋本店8階
「グルメスタジアムⅡ」に「ミッフィーレッカーカフェ」が期間限定オープンしていますよ。
お店の様子やミッフィーのかわいいメニューは、また今度ご紹介させてくださいね。
zakka festa


ミッフィーのかわいい雑貨が大集合の「ミッフィーzakkaフェスタ」。
自分用に、お友達用に、ご家族用に。
お気に入りのミッフィーグッズをみつけてくださいね。


■ミッフィーzakkaフェスタ
□期間:2017年3月7日(火)~3月15日(水)
□時間:10:00~21:00 ※3月12日(日)は午後8時まで。最終日3月15日(水)は当会場のみ午後6時閉場。
□会場:西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリー
□入場無料

■ミッフィーレッカーカフェ池袋店
□期間:2017年3月7日(火)~5月7日(日)
□時間:11:00~23:00 ※土日祝は10:30から営業 ※L.O.22:00
□会場:西武池袋本店8階グルメスタジアムⅡ
https://www.dickbruna.jp/news/201703/4695.html



※写真は3月7日時点の様子です。現在の売場と異なる場合もございます。



めみ