みみよりブログ

ミッフィーのケータイマグで、ごくごく

グッズ

こんにちは。
セミの抜け殻を、くしゃっと踏んでしまい、なんとも言えない夏を感じています。

さて、ミッフィー情報サイトでは、暑い日々の水分補給にもおすすめのサーモス「真空断熱ケータイマグ/JNO-351B」抽選で10名様にプレゼントいたします。

魔法びん構造で保温・保冷力があり、あたたかいものはあたたかく、冷たいものは冷たいまま、いただけます。

サーモスマグ
カトラリー(金正陶器)
*プレゼントはケータイマグのみです。


サーモス「真空断熱ケータイマグ / JNO-351B」プレゼント

応募期間:2017年7月6日(木)から7月27日(木)23:59まで
当選者数:10名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html



冷たい飲み物もおいしいけれど、冷房のきいたオフィスではあたたかいものが身に沁みます。

朝、お湯をわかして、ちょっと多めにお茶を入れて。ケータイマグにコポコポコポ。お仕事の合間に、いつもお家で飲んでいるお茶をすすったら(猫舌注意)、おなかがあたたかくなってほっとします。

サーモスマグ

スリムで軽いから、持ち歩くのにも便利。かばんからちらっとのぞく様も、かわいい。

サーモスマグ

ボトルの裏側には、後ろ姿のミッフィーというところも、和みます。

サーモスマグ

元気がなくなっちゃいそうな暑さが続きますが、楽しい夏はまだまだこれから。こまめに水分補給して、夏バテしませんように。

サーモスマグ

ミッフィーはいつでも、すずしげね。


*プレゼントのご応募はこちらから(7月27日(木)23:59まで)
https://www.dickbruna.jp/present/index.html


アイ