みみよりブログ

MIIA × miffy ミッフィーを身につけて

グッズ

こんにちは。
涼しい日が続くと、夏の暑さが恋しくなります。
でも暑さが戻ってくると、やっぱりうんざり。わがままですね。

毎日着るものにも悩みますが、おしゃれを楽しみたいもの。
今日は、ファッションブランド「MIIA」とミッフィーのコラボレーションアイテムをご紹介します。

MIIA

まずは、今すぐ着たいTシャツ。シルエットや薄手の素材感が女の子らしい。

MIIA


ミッフィーと、お花と、ハブアナイスデイ。夏ーまだ終わらないでー

MIIA

MIIA × miffy  miffyTシャツ


もう少し涼しくなったら、こちらのバッグいかがでしょう。もこもこの手ざわりがとっても気持ちいい。

MIIA

内ポケットもちゃーんと付いています。

MIIA

ショルダーバッグにもなりますし、

MIIA

おみみをちょっと失礼して。
こんな風に、みみに手を通して持つこともできます。

MIIA

もこもこ。もこもこ。どのこがお好みでしょう。


MIIA
MIIA × miffy  miffy bag


それからそれから。
こちらは、ぬいぐるみでしょうか?

MIIA

いいえ、iPhoneケースです。
びっくりした?

MIIA

ちょっとだけ収納スペースもありますので、ちょっとだけ大事なもの入れておきましょうね。

MIIA

チェーンがついているので、ミッフィーを肩からかけて、おでかけできます。

見下ろすと、こんな景色でした。最高。

MIIA

MIIA × miffy  miffyぬいぐるみ iPhone6/7 ケース


去りゆく夏も、来る秋も。ミッフィーといっしょにおしゃれを満喫してくださいね。


MIIA × miffy コラボレーション商品
8月16日(水)WEB先行受注販売 ※8月下旬お届け予定
8月25日(金)よりMIIA店頭販売開始
*在庫のお問い合わせはMIIA各店舗までお願いいたします。



アイ