みみよりブログ

名古屋でおしゃれな秋を

グッズ

まだ夏の暑さが残る9月下旬、ジェイアール名古屋タカシマヤ オペーク ドット クリップ NAGOYAで開催中の「ディック・ブルーナ グッズコレクションWe love miffy 期間限定ショップ」へ。

グレイスオペーク名古屋

ここだけのオリジナル商品を始め、可愛いブルーナグッズが大集合。
こちらの画像は売り場のほんの一部です。

しましまの誘惑。
ボーダー好きな私は、ネイビー、ライトブルー、ブラック、ピンク・・・さまざまなカラーのしましまを持っています。
しましまだって、細かったり太かったりランダムだったり・・・

もうこれ以上しましまは買わないぞ、と思っていましたが、ミッフィーのかわいい誘惑に負けてしまいました。

だって、普通のしましまではないのです。

グレイスオペーク名古屋

ちらり。袖にさりげなくミッフィーが。


そして、こんなところにも控えめに可愛いあしらいが。

グレイスオペーク名古屋

左の肩に黒いリボンが2つ。

オペーク ドット クリップのコンセプト「生活を美しく楽しむ」。
そんな人になりたいと背筋を伸ばして今日もお仕事。

 

グレイスオペーク名古屋

バッグも色々。ディスプレイも素敵です。

ミッフィー以外にも秋色のお洋服を始め、素敵なアイテムがたくさん揃っていましたよ。
「ディック・ブルーナ グッズコレクションWe love miffy 期間限定ショップ」は10月24日(火)まで。

明日から「ブルーナフェア」もスタート!フェア詳細はこちら

この機会にぜひお出かけ下さいね。
おしゃれな秋。ミッフィーとご一緒に。

 

3連休前に、もう一仕事。タイプをうつ手も少しうきうき。

グレイスオペーク名古屋

 

ディック・ブルーナ グッズコレクション We love miffy期間限定ショップ
■ 期間: 2017年9月20日(水)~10月24日(火)
■ 場所: ジェイアール名古屋タカシマヤ  南中地下階 オペーク ドット クリップ NAGOYA

詳しくはトピックスをご覧くださいね。

※店舗の画像は9月下旬の様子です。現在とは異なる場合がございます。

 

福