みみよりブログ

きらり輝く2018

グッズ

こんにちは。
みなさん年末のあれやこれやで、大いそがしかと思いますが、
今年最後のプレゼント、どうぞご応募お忘れなく。
天賞堂のシルバーのペンダントを3名様にお贈りします。

天賞堂


 

銀座 天賞堂ミッフィー2018イヤープレートペンダント プレゼント

銀座 天賞堂ミッフィー2018イヤープレートペンダント

応募締切:12月15日(金)23:59まで
当選者数:3名様
応募ページ:https://www.dickbruna.jp/present/index.html


 

銀座で130年以上、老舗としての歴史を刻む天賞堂。
晴海通りにたたずむ、天使の像でもおなじみです。

天賞堂

2009年から毎年販売されているミッフィーのイヤープレートペンダントは、その年のイベントや干支をデザイン。2018年は、戌年ですからね、ミッフィーと犬のスナッフィーが元気いっぱい、なかよくデザインされています。

天賞堂

わんちゃんがお好きな方や、お家にいる方には、ちょっとうれしい、 12年に一度の犬の年。
大切なわんちゃんと、来年も元気に過ごせますように。

天賞堂
Brunaファミリー スナッフィーSS (セキグチ)


天賞堂

裏側には「2018」と刻まれています。
2018年にご結婚、お子さまが誕生予定、などなど、「2018」を特に大切に思う方には、とっておきのアイテムになるかもしれませんね。

天賞堂
ブルーナ ウエディングドール (セキグチ)

シルバーをきらり光らせて。輝かしい一年になりますよう。

天賞堂


さてさて、天使のはなつ幸運の矢はどなたのもとへ?

こっそり天使にお願い。

天賞堂

アイ