みみよりブログ

「ミッフィーzakkaフェスタ」におでかけ その2

イベント情報

こんにちは。
今日1月17日(水)、大阪・あべのハルカス近鉄本店でミッフィーの雑貨のお祭り「ミッフィーzakkaフェスタ」がスタートしました。

zakkaフェスタ あべの

今回から一新されたフォトスポット。楽しいお写真たくさん撮ってくださいねー。

zakkaフェスタ あべの


さて、
昨日に引き続き、今日も「ミッフィーzakkaフェスタ」のイベント限定品をご紹介させてくださいね。
(カッコ内は税抜価格です)


冷蔵庫にぺったん、ぺったん、はってみました。
マグネット、まるいのしかくいの。


マグネット角・マグネット丸 (420円)

zakkaフェスタ


クリアファイルも、いろいろ。
お仕事でも家でもよく使うものですから、私は好きなデザインに出会ったら買うことにしています。
あれとこれ買います。

クリアファイル(220円)
zakkaフェスタ


こちらの柄のクリアファイルは、

zakkaフェスタ

開いたら、おっきいミッフィーいたー。
ダブルポケットなので、資料を分けて収納できます。

クリアファイルWP(450円)
zakkaフェスタ


貼るだけでいろんなものがかわいくなっちゃうデコテープは4種類。
もったいないから、ちびちび大事に使います。

デコテープ(630円)



ロールふせんは、2種類。

ロールふせん(500円)
zakkaフェスタ

みてみて。
ミシン目が入っているので、ぺりぺりっとカットできます。



貼ってはがせるのりが、裏面全面についていて、一言添えたり、メモを残しておくのに大活躍。
私たちスタッフの間でも、これは便利!の声多数です。


エコバッグもイベント限定。
いっぱいお買いものして、荷物が増えたらこれに入れちゃおうっと。

エコバッグ(2100円)
zakkaフェスタ


といったわけで、イベント限定品がたくさんの「ミッフィーzakkaフェスタ」。
写真を撮りに、お気に入りのミッフィーを探しに、ぜひ「ミッフィーzakkaフェスタ」にいらしてくださいね。

アイ

*ご来場日によっては品切れとなる場合もございますので、ご了承ください。


ミッフィーzakkaフェスタ あべのハルカス近鉄本店

期間: 2018年1月17日(水)~1月29日(月)
時間: 午前10時~午後8時 ※最終日は午後5時閉場。
会場: あべのハルカス近鉄本店 ウイング館4階第2催会場
入場無料

*トピックスはこちら
https://www.dickbruna.jp/news/201801/5555.html