みみよりブログ

バレンタインにはミッフィーのチョコレートを

グッズ

バレンタイン。
ドキドキしたのは、いつの日のことでしょう。
さみしいことにドキドキ感は無くなって久しいのですが、それでも、この時期は心が躍ります。

モロゾフ2018

だってだって、チョコレートが大好きだから。
この時期にしか出会えないチョコレートがありますからね。

トピックスグッズ情報でもお伝えしておりますが、今年もモロゾフから、ミッフィーのチョコレートギフトがお目見えです。
(大丸・松坂屋限定。各店舗の発売日などはグッズ情報をご確認ください)

うっとり、チョコレートの甘い香りにつつまれながら、ご紹介してまいりますね。

ああかわいい…とつぶやいてしまったこちらは、今年初登場の「ミッフィーコフレ」。
お気に入りのドレスでおめかししたミッフィーに、きゅんとします。あの人も、きゅんとしてくれるかしら。

モロゾフ2018


まるで絵本のような「ピクチャーブック」は、

モロゾフ2018

表紙をめくると、ミッフィーがデザインされたチョコがいろいろ。どれから食べる?

モロゾフ2018


こちらは、タブレット状の「ミッフィープレーンチョコレート」。

モロゾフ2018

ずらずらずら。わーい5枚も入ってた。5種類の味わいが楽しめます。

モロゾフ2018

ミッフィーがてくてく歩いている「ミッフィープレーンチョコレート」のふたをあけると、
ミッフィーのかたちをしたチョコが、ずらずらり。

モロゾフ2018


ミッフィーをあしらった缶に、かわいいチョコが2段にぎっしり、「ミッフィーコレクション」。
食べ終わったら、何入れよう。

モロゾフ2018

イラストの部分は、ぽこっと立体的になっています。

モロゾフ2018


さりげなく贈りやすい、手のひらサイズのプチ缶の「ミッフィーコレクション」も。

モロゾフ2018

自転車に乗るミッフィーの「ミッフィーコレクション」。ポーチの中にはちいさなミッフィー型のチョコレートが入っています。

モロゾフ2018

きらっと光るオーナメントがうれしいポイント。

モロゾフ2018


いかがでしょう、贈りたいチョコレートはありましたでしょうか?
パッケージはもちろんのこと、中のチョコレートもかわいいので、どれも箱を開けるのが楽しくて楽しくて。
さしあげた方のよろこぶ顔が見たいから、その場で「開けてみて」って言いたくなります。(そして一緒に食べちゃう)

ちなみに、どれも洋酒不使用ですので、お子さまへのプレゼントにもね。

モロゾフ2018


おかげさまで毎年ご好評いただいているミッフィーのチョコレートギフト。
恋はあせらず、でも、気になるチョコレートはお早めに。


*発売日は店舗によって異なりますのでご注意ください。
 詳しくはこちらのグッズ情報をご覧ください。

アイ