みみよりブログ

あれから一年

日記

悲しいお知らせのあった、あの日から、一年が経ちました。

ユトレヒト

あっというまだったような、長かったような一年でした。

ブルーナさんの作品をたくさんの方にご紹介する機会があったり、

シンプルの正体展

佐久

イベントにはたくさんの方がおこしくださり。

zakkaフェスタ

ミッフィーzakkaフェスタ近鉄


本や雑誌、テレビ番組などで、ブルーナさんのことをもっと知っていただいたり。

雑誌など

たくさんのグッズが生まれ、みなさんのお家へ。

miffy style名古屋

miffy style梅田

ときには、おいしいもので、おなかの中から幸せに。

レッカーカフェ

ミッフィーカフェ

展覧会、グッズ、本の中に(おなかの中にも)。
そこかしこに、ブルーナさんの変わらぬぬくもりを感じる一年でした。

「子どもたちに笑顔を」と願いながら、描き続けたブルーナさん。
子どもだけでなく、大人のみなさんだって。ミッフィーたちのまわりは、いつだって笑顔でいっぱい。

ブルーナさんが旅立った後も変わることなく、ブルーナさんの思いは、この世界に息づいているようです。

花絵

美術館に行こう


その小さなお手てが、いつかしわしわになるころだって、きっと、ずーっとね。

お花畑展

2月16日、今日は、そんなことを思います。

ブルーナさん