みみよりブログ

ネコ 猫 ねこ の日

グッズ

こんにちは。

ミッフィー情報サイトをご覧になっているみなさまからよく、
「定期的に変わるトップ画像をいつも楽しみにしています」と、うれしいお言葉を頂きます。

その時の季節やイベントに合せたブルーナさんのイラストがサイトを楽しく演出しています。
2月22日の今日はニャー、ニャー、ニャーということで「猫の日」仕様に。
2018年猫の日サイトTOP


そんなブルーナさんの描いたネコが可愛いくも、大人っぽい雰囲気のグッズになりました。
まずは、こちら。
BSS_ネコA柄ポーチ表
え、ミッフィーしか見えない?裏返すとちゃーんといますよ、ほら。
BSS_ネコA柄ポーチ裏
*巾着袋(S)  *舟形ポーチ  *舟形スリムペンポーチ
BSS_ネコB柄ポーチ表
もう1柄は表面にミッフィーと黒猫が並んだデザイン。
こちらの裏面は黒猫とハチワレ猫が散らばっています。
BSS_ネコB柄ポーチ裏


同じ柄でミラー(S)2つ折りパスケーススリムボールペンも。
BSS_ネコA柄その他
BSS_ネコB柄その他


中身の見えるクリアポーチ 3コセットは旅行に便利なアイテム。
BSS_ネコA柄クリアポーチ
BSS_ネコB柄クリアポーチ
一番小さいサイズはミラー(S)やリップバームを入れるのにぴったり。
BSS_ネコB柄クリアポーチ小


ミッフィーファンも、ネコ好きな人も。
お店で見かけましたらぜひお手に取って、そしてお家につれて帰ってくださいね。
BSS_ネコ_紙タグ


今回ご紹介の全アイテム 発売元:クツワ(株)/販売元:ビーエスエス(株)

 


zomer