みみよりブログ

ほわほわミッフィー

グッズ

東京は桜の頃もいつしか過ぎて。
まだまだ春の甘さに浸っていたいところですが、今日は、秋冬のおしゃれのお話。

アパレルメーカー「グレイス」の2018年秋冬展示会の様子をレポートします。
こちらはビジネス関係者向けの展示会で、すべてが商品化されるとは限らないのですが、みなさんにちらっとご紹介させてくださいね。

グレイス展示会

ミッフィーがいっぱいの、お部屋のようなディスプレイがすてきです。
今回のテーマは「ほわほわミッフィー」。

ね、ほわほわ。
iPhoneケース、ポーチ、バッグ。みんなほわほわだよー。

グレイス展示会


みてみて。
こちらのスカートにも、ほわほわのミッフィーがたくさんついているのです。
ミッフィーのお顔のついた、ベレー帽も気になるでしょう?

グレイス展示会

スタッフさん着用のトップスは、

グレイス展示会

ひじが「ほわほわミッフィー」でしたー。
これ着てみたい。ひじをつくのが心苦しくて、頬づえをつくクセが直りそうです。


トレンドファッションの中にキャラクターを上手くとりいれたコーディネート、「キャラディネートCHARADINATE」を提案している「グレイス」。
大好きなミッフィーたちを、持ち歩いたり身にまとえるって、とってもわくわくします。そんな「キャラディネート」の楽しさを、改めて感じる展示会でした。

さてさて、空気がひんやりする頃、どんなアイテムが実現するでしょう。どうぞお楽しみに。


*ビジネス関係者向け展示会のため、一般の方はご入場いただけません。
*画像掲載の商品は全て展示会用サンプルです。
*CHARADINATE(キャラディネート)は株式会社グレイスの登録商標です。


アイ