みみよりブログ

ミッフィーの情報サイトが新しくなりました。

はじめまして。
新しいサイトはいかがでしょうか?

リニューアルと共に、皆さんが投稿できるコーナーが加わりました。
”ミッフィー広場”では、もうみなさんの声が聞こえはじめています!!とっても嬉しい!
ミッフィーはいろんな場面でみんなと一緒なんですね。
まだまだ募集中なので、いろんな写真、ぜひぜひ送ってくださいね。

さてさて、
ブルーナさんの絵本がずらりと並んでいるこのポスターは、去年120冊目の出版を記念してオランダでつくられたものです。
いよいよ今月22日から始まる”ゴーゴーミッフィー展”松屋銀座の会場で手に入れることが出来るかも知れませんので、お早めに会場に駆け付けてくださいね。

120冊ポスター

これからもいろんなミッフィー情報をみなさんにお伝えしてゆきます。
よろしくお付き合いくださいね。

ではでは。