みみよりブログ

ケータイでミッフィー

日記

こんにちは。
前回はカラカラのラスベガスからのおたよりをお届けしましたが、
うってかわって、しっとり雨の降る東京からお届けします。


今日は私のケータイを自慢させてください。えっへん。

待受け

待受け画面にミッフィーが住んでいるのです。
動画でお見せできないのが残念なのですが、
ケータイ画面をてくてく歩き回ったり、ブランコに乗ったり。
私のケータイで自由に遊んでいます。

メールが来ると、
メールを持った手をふりふりして教えてくれます。
その様子がかわいいので、じっと見つめてしまうこともしばしば。

私が見ていない間も、がんばって手をふっているのでしょうか。
やや、胸が痛みます。

待受け

これはドコモのマチキャラというサービスで、
対応している機種をお使いの方は、ゴーゴー・ミッフィー展のモバイルサイトから
ダウンロードいただけます。
待受け画面とマチキャラのセットで262円でダウンロード販売しています。
お気に召した方はぜひどうぞ。

ゴーゴー・ミッフィー展のモバイルサイトはこちらから。
qr


ブルーナさんのサインが入った待受け画面は、
しばらく見ていると色が変わります。

そして、まだ手を振り続けているミッフィーよ。

ストラップ


アイ