みみよりブログ

幸せの黄色い壁紙

日記

こんにちは。
年末に人一倍時間をかけて大掃除をしたのに、
早速散らかりつつある私です。
机の上はもちろん、パソコンのデスクトップもきれいに保ちたいものです。

さて、「プレゼント」のコーナーでは、うさぎ年デザインの壁紙をプレゼントしています。
よろしかったら、使ってくださいね。

パソコンの壁紙を変えるだけで、気分一新。
今回はブルーナイエローの壁紙です。
どうです、黄色いでしょうー。

壁紙2


ブルーナさんは黄色について
「美術手帖」2010年4月号のインタビュー記事でこんな風に語っています。

「黄色は明るくて天気のよい日のような感じを表現できます。
黄色は、ハッピーカラーということですね」

たしかに、私のパソコンもハッピーな感じになりました。

パソコンとにらめっこしていると、時折ミッフィーと目があったりして、
それもまたハッピーです。


かべがみ


 ミッフィーの壁紙ダウンロードはこちらからどうぞ

 https://www.dickbruna.jp/present/index.html

 

アイ