みみよりブログ

ミッフィーの応援

日記

こんにちは。
しばらく「みみよりブログ」をお休みしていましたが
また今日から続けていきたいと思います。
よろしかったらお付き合いください。

今日はひとつ、お知らせをさせてください。

gooの募金のコーナーで、ミッフィー(うさこちゃん)応援壁紙の掲載が始まりました。
こちらで壁紙を購入いただくと、
その代金(消費税含)の全額が東北地方太平洋沖地震で被災された方々を支援するための
義援金として寄付されます。

goo募金 がんばろう!日本
http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/

いろいろな思いを込めて、こんな壁紙を。

goo 壁紙


goo 壁紙



心がザワザワする日々。
パソコンを開いたときに、少しでも、ほっとしていただければうれしいです。


今日もミッフィーは優しいです。

dan

アイ