みみよりブログ

咲きます 咲きます

日記

こんにちは。

先日「お知らせ」でお伝えしました岐阜県・木曽三川公園のミッフィー花絵は、
現在こんな感じです。

木曽三川 花絵

うっすらと、ミッフィーが見えてきました。

花絵の前では、4月20日までのチューリップ祭開催期間中、毎日4回、
ミッフィーとの撮影会が行われています。
*詳細はコチラの「チューリップ祭2011」のページをご覧ください。

花絵の様子は、またお知らせしますね。


ところかわって、こちら東京のオフィス。

にょろ

にょろにょろ

にょろ にょろ



じーっ

にょろ

こちらもまもなく開花でしょうか。
アマリリスのつぼみが、日に日に膨らんでいきます。
つい一週間前までは、こんな姿だったのにね。

冬の間、じっとおとなしくしていた植物たちが、
春は刻々と姿を変えていきますね。
春の植物たちから、みなぎるパワーをおすそわけしていただきましょう。


以上、春の話題をお届けいたしました。 

アイ