みみよりブログ

ブルーナさん と うさぎ年

日記

こんにちは。

ももいろの花びらが風に舞う東京より、
きょうは、ブルーナさんと“うさぎ年”のお話のご紹介です。

こちらは、キデイランド発行のフリーペーパー「KL」最新号。

ブルーナさん、人生の節目。
こちらの表紙、うさぎ年生まれのミッフィーにご注目です。
KL16

ブルーナ絵本の世界1.2.3。
KL16-1
いつものBrunaNewsページ、最新グッズもお楽しみに。
ぜひお近くのmiffy style、キデイランド店頭でお求めくださいね。

*今回のオリジナル表紙イラストの待受け画像をプレゼントしております。
最終ページにあるQRコードを見つけてくださいね。


それからもうひとつ。

ただいま発売中の「ミッフィーだいすき!」vol.39 では、
さらに、ブルーナさんの“うさぎ年”に迫っております。
興味深い内容となっておりますので、ぜひご覧くださいね。
ミッフィーだいすき39

あら、ブルーナさんが読んでいるのは。
ミッフィーだいすき39-1
ことしの1月、アトリエでのひとこまとのこと。


ブルーナさんは、ことしも創作活動に集中されるそうです。
あたらしい絵本が待ち遠しいですね。

待っていましょうね。

n