みみよりブログ

白昼夢

日記

こんにちは。

きょうの空は、ねずみ色。
猫たちは、昼寝をしていました。
20110610
猫の夢みる世界へ迷いこんだ心地がして、
つられゆられ、ブルーナさんの絵本 「こねこのねる」を読みました。
20110610
こねこのねるは、“なにかになりたくて”、お魚さんに連れていってもらいます。
さぁ、ねるが涙が出るほどなりたかったものは、なんでしょう?
(答えは最後に書いておきますね)

ではではきょうはここで、おめめも覚める素敵な新商品をご紹介します。
少し前に発売され好評でした「PAPERBACK」シリーズのTシャツ
こちらとおなじイラストを用いたトートバッグが、もうまもなく発売されます。
ぜひ、店頭でお試しくださいね。

色は2色となります。
20110610

20110610

20110610

生地がやわらかくて軽いトートバッグ。
くたっとしていて、よいお味です。

*発売元:ワタナベ



*上記絵本は福音館書店刊「こねこのねる」より。
~こたえ:インディアン


それでは、また来週。