みみよりブログ

お父さんへのおくりもの

グッズ

こんにちは。
6月19日は父の日ですね。

もう贈り物は用意されましたか?
お悩みの方に、ちょっとお伝えしてみたいのですが、
ミッフィーの革小物はいかがでしょうか。

革小物

パスケース、カードケース、二つ折り財布にバッグハンガー。
モノトーンで革製なので、少し大人っぽい仕上がりです。

革小物

お財布とカードケースは、内側にミッフィーの型押しが入っています。

私がこれはいいぞ、と思ったのがこちら。

バッグハンガー

黒い革に、シルバーでミッフィーの目口が描かれています。
これは何かと申しますと

バッグハンガー

バッグハンガーなんです。
レストランなどで、鞄を置く場所がないときに
テーブルの端にひっかけて使えるすぐれもの。


バッグハンガー

男性の鞄につけても、さりげなくおしゃれです。

大事な商談や、喫茶店でも、鞄を床に置くよりもスマートです。

うむ、スマート。 

バッグハンガー


いずれの革小物も、ブルーナレッドのものもありますよ。

お悩みの方に、何かヒントになりましたら幸いです。


*グッズ情報はこちら。
https://www.dickbruna.jp/goods/maker116.html


アイ