みみよりブログ

miffy style 記念日には。

日記

こんにちは。
昨夜はまんまるお月さまでしたね。
それはそれは、まんまるで。

さてさて、もうすぐ「miffy style」梅田店が2周年記念を迎えます。
2009年の9月18日にオープンしてから、もうすぐ2年目。
miffy style 記念メダル
こちらは、オープン記念のプレゼントに作られたノベルティーメダルです。
メダルの裏側には、日付が刻まれていますね。

オープニングに続く2日間。
2010年の1周年記念日。
メダルもコレクションできるほどになりました。
miffy style 記念メダル

2009、2010。
miffy style 記念メダル
そして、2011年、2年目を迎えます。
金のメダルも、もうひとつ。

*2011年9月18日、miffy style(ミッフィースタイル)大阪梅田店は
オープン2周年を迎えます。それを記念して、miffy style各店では
9月17、18、19日の3日間、楽しいイベントが催されます。
●おしらせのページ https://www.dickbruna.jp/news/201109/929.html

これからもみなさんに愛されるお店でありますように。  n