みみよりブログ

来年の主役は

日記

こんにちは。

さて、このこは、だれでしょう?

コダック 年賀状

<ヒント>
コダック 年賀状

寅、卯、とくれば?
ねー うし とら うー…

 

コダック 年賀状

そう、「辰」さんでした。

なんだか気持ちがフニャっと柔らかくなりませんか?
ブルーナさんが書くと、辰はこうなるんですね。
とってもやさしそう。

来年2012年は辰年です。
年のはじめのごあいさつ、ミッフィーと辰の共演が楽しい
年賀状はいかがでしょうか?
もらった人が、ちょっと優しい気持ちになれそうです。

コダック 年賀状

デザインバリエーションもたくさんありますので、
じっくり選んでみてくださいね。

*ご注文はお近くのコダックの取扱店、
またはコダックのサイトからお願いします。

http://www.kodak.com/JP/ja/consumer/newyear_postcard/index.shtml


今年こそ 早目にと思って また年末

(自分への戒め川柳)


アイ