みみよりブログ

クッキング

グッズ

こんにちは。

きょうはたのしくおいしくなりそうな、
お料理づくりにお役に立ちそうな、こんなグッズをご紹介します。

まずはお菓子作り。
定番はやっぱりクッキーかな。
生地をこねて、平たくのばしたら、さぁいよいよ。
ミッフィーはどれかな。
くまのボリスやぶたのポピーさんもいますよ。
貝印クッキー型
焼き上がりもたのしみ。
ブルーナ絵本の中から10ヶのモチーフをクッキー型に。
かわいいミッフィーの缶バッグとセットになっています。
「クッキー抜き型セット(貝印)」
貝印クッキー型

2ヶセットのものもあります。「クッキー抜き型セット(貝印)」
貝印クッキー型 貝印クッキー型

お料理にも、いろんなシルエットがあったら。
色とりどり賑やかに、楽しい食卓になりそうですね。
クツワぬき型
さぁ、どんなものに挑戦しましょう。
にんじん、じゃがいもを...スープに浮かべて。
お豆腐、ハムを..こんがり焼いてみたり。

キャラ弁作りにも、お役立ちですね。「miffy ぬき型4ヶ入(クツワ)」
クツワぬき型

ぜひぜひ、ご愛用いただけましたら。
n