みみよりブログ

はみがき、はじめよう。

グッズ

こんにちは。

この透明のコンパクトケースに入っているのは、なんでしょう。
こちらは8ヶ月からのお子さんを対象にした、やわらかい素材の乳歯ブラシです。
20111213 乳歯ブラシ

歯みがきのさいしょの一歩。さぁ、歯をみがいてみようね。
ミッフィーの歯ブラシだったら嬉しくて。
たのしい時間になりそうね。
20111213 乳歯ブラシ

歯ブラシもじょうずに動かせるようになったかな。
1歳になったら、歯ブラシも少し大きく。
歯ブラシの毛も、もう一人前です。
20111213 乳歯ブラシ
握り部分は滑りにくいように、
お花のプレートはのどを突かないようにとやさしいデザイン。

「乳歯ブラシ 歯みがき動作のトレーニング」
「乳歯ブラシ 奥歯までしっかりみがくトレーニング」 
20111213 乳歯ブラシ
以上は、ベビーザらス・トイザらス にて販売しております。
ご興味もたれた方、ぜひ店頭でご覧くださいね。www.babiesrus.co.jp


ほら、一緒にみがこうね。
20111213

じょうずにできたね。
20111213
「じのない えほん」(福音館書店)より
ある日の、おとこのこのいちにち。
お話を作りながら読む、字のない絵本。

はみがきは、いちにちのお約束のようです。

n