みみよりブログ

もたもたしません

グッズ

こんにちは。

こんなこと、ありませんか。

あれ、定期入れ定期入れ。
先に改札から出たおともだちを待たせて、カバンをごそごそ。
おともだち、ちょっと待っててね。

バスに飛び乗ったはいいけど、定期入れが見つからない。
あんまり見つからないものだから、結局現金で払っちゃった。

これ、私です。

そんな私と、「あるある」と共感してくださったあなたに、こちらを。

ICカードホルダー

ミッフィーのICカードホルダーです。

ICカードホルダー

ICカードが少し見える、ミッフィー型の抜き。

ICカードホルダー

反対側は、模様がプリントされています。

ICカードホルダー


バッグに付けておけば、もう改札前で慌てません。
かわいい道具で、もたもたを改善いたしましょう。

ICカードホルダー

*ICカードキーホルダー 1,050円(税込)
クツワ https://www.dickbruna.jp/maker/detail/37.html


このバッグも、いいでしょう。
こちらは、また今度ご紹介させてくださいね。



アイ