みみよりブログ

Bruna Fairでランチグッズのおかいもの

日記

みなさん、こんにちは。
ただいま全国のディック・ブルーナショップやブルーナ商品取扱店で「Bruna Fair(ブルーナフェア)」を開催しております。
さっそくお店へお越しくださった方、いかがでしたか?どんなお買いものしたのでしょう。
まだちょっと..早く行きたい!という方、きょうも前回につづきまして、フェアで初登場となった新シリーズ
「miffy's FACE」をご紹介します。
FACE_fruit
いちごとりんごのフルーツがとってもさわやかなこちらのデザインでは、ランチグッズを展開しています。
春の陽射しにぴったりのイエローカラーのランチ巾着、その中はどんなセットにしてみましょう。
FACE_fruit
シールケースのセットで洋風の日。
FACE_fruit
2段重ねのランチボックスで、上はおかず、下はごはんの和風の日。
FACE_fruit
などなど、あなたにちょうど良い組み合わせ、みつけてくださいね。
※四角のシールケースは3Pセットになります。

ミニ巾着にラッピングクロスとフォークケースだけ入れてゆく日もあるかな。
FACE_fruit

miffy'sFACE_Fruit
ぜひぜひ、お近くのお店にいらしてくださいね。
プレゼントがなくなるまえにね。

*「Bruna Fair」開催店舗の一覧は、こちらでご確認いただけます。
https://www.dickbruna.jp/news/201202/1125.html

n