みみよりブログ

お花でいっぱいの くるまにのって

グッズ

こんにちは。

絵本『うさこちゃんとうみ』(福音館書店刊)の一場面。
うさこちゃんは、とうさんの引く「くるま」に乗って、海へゆきます。  

Flower Miffy プランターカバー

 

どんな「くるま」なんだろう。

こんな「くるま」かな?

Flower Miffy プランターカバー

こちらは、ミッフィーのお花屋さん「Flower Miffy」のオリジナルプランターカバーです。
まるで、絵本から飛び出してきたかのよう。

先日オープンしたばかりのFlower Miffy 落合南長崎店で買ったブーケを入れたら
こんな感じになりました。
ミッフィーのくるまがお花でいっぱい。

Flower Miffy プランターカバー


絵本では正面をじっと見つめているミッフィーですが、

横顔も、

Flower Miffy プランターカバー


うしろ姿も、とってもかわいい。
あたまをなでなでしたくなります。

Flower Miffy プランターカバー

実物は、ぜひFlower Miffy 落合南長崎店でご覧くださいね。
*品切れの際はご容赦ください。


母の日に向けて、「ミッフィーの花車&カーネーションセット」も登場します。



Flower Miffy 母の日

*オンラインショップでは、5/6までご注文を受付中です。
http://www.benelic-flower.com/user_data/mother2012.php
*無くなり次第終了となります


ミッフィーとともに、お花のある生活を。

アイ