みみよりブログ

ミッフィー、きらりと輝く

グッズ

こんにちは。

今日は、とっておきの、とーっておきのアクセサリーをご紹介させてください。

こんなにきれいに輝くミッフィー、みたことない。
ホワイトゴールドに、ミッフィーの誕生石パール。
そしてミッフィーの輪郭を描いているのは、ダイヤモンドです。

pendant

輝きにうっとり。ためいきがでます。

そして、さらに「とっておき」なのが、
このホワイトゴールドの側面に、名前を彫ってもらえるんです。
「miffy & あなたのお名前」をね。

レナちゃんなら「miffy & rena」。

トモコちゃんなら「miffy & tomoko」。

もちろん男性だって、シゲオちゃんなら「miffy & shigeo」。


miffy & me

自分だけの、とっておきの宝物になります。

ミッフィー好きなあの子、お名前を入れてプレゼントしたら、
見たことのない顔するかも。


miffy & me


miffy & me


銀座天賞堂さんが、丹念に作ってくれました。
けして気軽に買えるお値段ではないかもしれません。
でも、ずっと自分を元気づけてくれるような、一生の宝物となるような、よいお品。

じっくり、考えてみてくださいね。


*グッズ情報はこちら
「miffy & me」ペンダント
https://www.dickbruna.jp/goods/201108/905.html

*商品の詳細はこちら
http://angel-store.tenshodo.co.jp/products/detail.php?product_id=691


アイ